memo

memo@yh



だめだなあ

製図の学校、二回連続さぼっちった。

なんだか、学科を突破してから妙に満足してしまって、身が入らない。


そうそう、話は変わりますますが、この記事は変わりますがこの記事がおもしろかった。

number

エスパ関係者はどこにいても、アカウントとパスワードがあれば、過去の試合映像やデーターが見れるらしい。
確かにここまでデーターベースを構築しているクラブってないかも。
それが、どのような効果を選手にもたらすかはもう少し時間が必要かもしれないけど、
きっとマイナスにはならないはず。


でもクラウドがJのクラブでも使われてるとはね。


コメント

QKfEeMsIlmSqFegK

BIVCqgUrRYgiNOQHI

ONmibaoCIyzC

PfVLdFDntG

ap.txt;5;10

DkIjrUKOrNRYlOZQ

ap.txt;5;10

jsWzLLYaFIJ

ap.txt;5;10

lPDFSjGUUOgzOhc

ap.txt;5;10

yPUktKUqYFtccuMnXhJ

TjVyosxrqLwLLcGUmVd

c,

QWMeWRzmdZOY

e,

GHdbYGDqApa

e,

obWDQSrbzwwkkVs

d,

nBAbQIpHTGYlrPWW

c,

wGabNuezPbTtjEh

a,

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yharch.blog49.fc2.com/tb.php/279-5d723bfe

≪前の記事   -   HOME   -   次の記事≫

verti-cal

2017 / 08
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-

デジタル時計

プロフィール

yh

Author:yh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

