memo

memo@yh



2013.02.14 本仁田山

さくっと奥多摩に行きました。

R0019733.jpg

鳩ノ巣駅

R0019734.jpg

駅から少し上ったらこんな景色。

R0019736.jpg

目指すお山はあれでしょうか?

R0019737.jpg

結構雪が残ってました。それにしてもこのあたりは杉が多い。
もう少し時期が遅かったらやばそう。

R0019739.jpg

この辺りは雪がたっぷり。

R0019740.jpg

お疲れの相方さん。久しぶりの山ですもんね。

R0019744.jpg

さっきからあんまし進んでない...

R0019746.jpg

写真ではよくわかんないけど結構高度感ありました。

R0019748.jpg

山頂到着。

R0019747.jpg

眺望はこんな感じ。あんまり見るものないです。

R0019755.jpg

下山後の奥多摩駅近くの工場。工場萌えにはたまらなさそう。

というわけでさくっと、レポ終了...

≪前のページ   -   HOME   -   次のページ≫

verti-cal

2013 / 04
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
5121926-
6132027-

デジタル時計

プロフィール

yh

Author:yh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

