memo

memo@yh



交流戦

ここのところ、勉強しかしていない。。。

山にも行けない...



.......




ということで息抜きに、
千葉ロッテー阪神戦を観に行きました。

IMGP0839.jpg



初マリンスタジアム


一番安いC指定....でも思いの外見やすかった。

そして結果は

勝利!


花火も見れたし最高

IMGP0834.jpg



それにトラッキーもきてたよ!


IMGP0829.jpg




コンペ結果

GWの頃、三井住空間のコンペにチャレンジし、
先々週くらいに一次の結果が発表されました。

結果

結果から言うと落選でした。
しかし、一次を突破した9組のうちNo.418の案と僕たちの提案したものが
ほぼ同じもので驚いてしまった。

違うのは模型の床の素材感や、写真のアングルだけ。
planもコンセプトも一緒。

こうなると、完全に審査員の趣味の範囲で我々の力の及ぶ所ではありません。

悔しいけれど、もう少し審査員の趣味を研究しておけばよかった。
No.750とか933なんてほんと審査員のFさん好みだからな。

その辺がまだまだ甘いということか

竣工

IMGP7953.jpg

竣工しました

IMGP7969.jpg

IMGP7995.jpg

IMGP7947.jpg

IMGP7975.jpg

IMGP7959.jpg

無事竣工して一安心。
現場監督さんからは水回りをいじらない工事では一番大変やったと言ってました。

よく出来たところと、もうちょっとこうしたかったなど
いろいろありますが、またこれを糧にして次はもっといいものをつくれればと思います。

明日は撮影。
晴れるといいなあ...


ほぼ竣工

R6033405.jpg

カーペットが無事に貼り終わり、ほぼ竣工です。

あとは少し塗装の直しと美装して終了です。

塗装工事が終了

いよいよ、工事も終了に向かっています。

白塗装が終わり、壁は真っ白。

すごく明るい。植物をおいたらとても合いそうです。

R0017559.jpg

壁の裏側はおしりみたい。

R0017554.jpg

明日はR部分のカーペット貼り。
さらに電気・照明取付

いよいよ完成です!

≪前のページ   -   HOME   -   次のページ≫

verti-cal

2011 / 06
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-

デジタル時計

プロフィール

yh

Author:yh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

