memo

memo@yh



上海

8月上旬に上海・蘇州に行ってきます。
もちろんEXPOも。


long distance relationship

最近は2週間に1回のペースで週末に関西に行きます。

ただ人に会うのが目的。

だから、どこかお寺とか建築とか見に行くことはあんまりないのですが、

5年振りくらいにヨドコウ迎賓館に行った。

今回はいろんな発見がありました。

そのうちup予定

今度行ったら京都の祇園閣が公開中らしいので行ってみようかな。


ところで...

僕が滞在する街は大阪のI市なのですが、
大阪まで10分ちょっと、京都まで30分かからないくらいで
ちょうどいい距離。

おまけに駅前の酒屋さんは、
世界のビールが揃っていて、僕の大好きなヒューガルテンもあり
すっかりお気に入りな街になっています。

ヒューガルテンとフリットを彷彿とさせるジャガビーを買って帰るのがいつもの
習慣です。



久しぶりの更新

別にツイッターをやっているわけではないですが、滞ってしまいました。
とりあえず、近況報告。

今はN社で忙しく働いております。

某県のジュエリーミュージアムのコンペをやっとります。
まあ、まだ雑用ですが。

将来の方向性は、就活を通して色々考えさせられたのでちょっと時間をかけて考えたい。

とりあえず、今は目一杯働きます。

≪前のページ   -   HOME   -   次のページ≫

verti-cal

2010 / 07
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431

デジタル時計

プロフィール

yh

Author:yh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

