memo

memo@yh



NAVY SHIP TOUR @ YOKOSUKA

横須賀軍港めぐり

R0016077.jpg

文字通り、横須賀の港を巡り、軍艦を鑑賞しようツアー
これが意外とおもしろかった。

R0016088.jpg

結構人気があるのか満員


R0016093.jpg

なんの艦船だかわかりませんが、本物の存在感は圧倒的
何かこういうのは、理由無しにF1マシンをかっこいいといってしまうような、共通の物の魅力がある気がしますね。
男の趣味的な感じ??

R0016081.jpg

運がいいとみれない?原子力空母G.ワシントン
この原子力空母、建造費に3兆円かかってるそうです。
よく聞くイージス艦が1500億だそうですから、その桁違いさがよくわかる。


ツアー代、1200円。
おもしろいです、大人の社会科見学みたいな感じもしますね。
特にこのツアーがおもしろいのは、日によって停泊している艦船が異なるから、見れるものが変化すること。
横須賀という場をうまく活用した観光でうまいですよね。
近くの三笠も合わせて、『坂の上の雲』が再開すれば、もっと人気が出る様な気がします。
おすすめ


job interview

お台場にあるN工藝社さんに面接に行ってきました。
日建設計と似た雰囲気のオフィスビルですが、両オフィスともきれいで清潔感にあふれてました。

職場環境としてはとてもいい!
こんなきれいな環境で勤務すると、仕事に対する姿勢も変わりそうです。

いつでしたか....

先月でしたか?!
伊豆フォトミュージアムを訪れた。

R0015704.jpg


R0015691.jpg


R0015695.jpg

R0015701.jpg



R0015728.jpg

御殿場に移動して岸邸ととらやにも行きました。
いい笑顔ですな、きよし君。学生の頃に戻った感じです。
あっ、僕は今も学生ですが....

R0015807.jpg

R0015809.jpg

このあと、きよし君は大阪に移動、僕は金沢に移動しました。
オラファーエリアソン展がお目当てでした。
続きはまたこんど~

≪前のページ   -   HOME   -   次のページ≫

verti-cal

2010 / 04
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-

デジタル時計

プロフィール

yh

Author:yh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

