memo

memo@yh



It's coming home ♪

It’s coming home,
It’s coming home,
it’s coming ,
football's coming home


1121choreo_banner.gif




「イサム・ノグチが遺したもの、未来への贈り物」

イサムノグチ庭園美術館10周年記念イベントがあるというので、3000円というこの手のイベントにしてみれば高額な金額を払い草月会館に行ってきた。

かなりの豪華メンバーが揃っていて、各パネラーがイサムさんの思いでを語り、一巡した後、また一言述べて終わりというなんだかもったいない構成。一部は最後の方で盛り上がりかけてただけになんだか消化不良。二部は...あんまり...でも宮本亜門の話の引き込み方はすごかったな~。

最も印象に残ったのは、確か安田侃が言ってたことば。
~庭園美術館に転がってた石とかは、実は石じゃなくて、イサムさんの未完成の作品で、でもそれをイサムさんは『いいだろ、いいだろ、迷いがあるのがいいんだよね』~


R0013029.jpg

天皇杯三回戦

清水対コンサドーレ札幌
2-0で清水の勝利でした。
今回は、新しい望遠レンズを買ったこともあり、撮影してきました。



IMGP9165.jpg

1点目が決まった瞬間。みんなでゆりかご。

IMGP9181.jpg

おか侍。

IMGP9171.jpg

今回2ゴールの、おとこまえ 永井。

それと帰りに、izu photo museumに行こうとしたけど、思いのほか遠くて断念。
しゃーなしで、菜の花 暮らしの道具店によって帰ってきました。

≪前のページ   -   HOME   -   次のページ≫

verti-cal

2009 / 11
18152229
29162330
3101724-
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

デジタル時計

プロフィール

yh

Author:yh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

