memo

memo@yh



次の週末

H0000031374.jpg

この山に登頂予定です。

憧れていた山の一つ『甲斐駒ケ岳』(2967m)


short trip

久能山東照宮とサッカーを観に行った。
久しぶりの東照宮はとてもよかった。
日光ほど観光客もいないし、まずアプローチが素敵なんですよ。
疲れるけどね。


久能山の紹介





5戦目今年初勝利を目撃できた!
岡崎はとても疲れてましたね。


恒例のロコロコ


一分三敗

先週の土曜は、日帰り京都を敢行したおかげで、日曜日は一ヶ月ぶりの完全オフでした。
そこで、コレを観にいった。

全然陶芸じゃない。
やりたいことはわかるんだけど、、、はっきり言って気持ち悪かった。。。
美しくないのが決定的だと思う。

その後中村さんのニホンバシイチノイチでご飯食べて、歌舞伎町をフィールドワークして味の素スタジアムに行った。

でも我が清水は完敗。盛り上がるシーンなし。
それより、何より、今年4回見に行って一回も勝ちを見てない。。。

でもほんとうにオフはいいなって実感した一日だった。

そうだ、京造に行こう

今までなまけてたために京都まで来るはめになった。
でも一度は来たかったからまあいいや。
それにしても階段の多いキャンパスでした。

R0012795.jpg


R0012793.jpg

学食の天井


R0012805.jpg


眺めもいいんだけど、そんなに見て美しい風景ではない。
っていうか、京都にいることを実感できない風景。

≪前のページ   -   HOME   -   次のページ≫

verti-cal

2009 / 09
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
5121926-

デジタル時計

プロフィール

yh

Author:yh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

