memo

memo@yh



dangerous fomula 1 japanese grandprix 2008

81900004.jpg
2008年地獄行きのチケット


今日はF1ヨーロッパGPならぬスペイン、バレンシアGP。
もう少しで日本GPの足音が聞こえてきて、去年の苦い思い出を振り切り、今年も参戦しようかと考え始めました。ヤフオクをちらちら見てると、今年も定価以下で購入できそう。去年は定価で購入してほんと損したからなあ。

今年はトヨタ得意のカイゼンを施すと聞いていたから、かなり前向きに検討していたら、驚愕の事実が発覚!このような記述があるというのです。
「いずれの無料バスについても、レース開始、あるいは最終列車出発までの到着を保証するものではありません。」 つまり今年のF1日本GPは「バスの到着」を保証していません。
去年はレースに間に合わないお客には一応弁償したFSW(富士スピードウェイ)。しかも悪質なのは、これら注意書きはF1チケット申し込みサイトでは明示されておらず、チケット購入者は代金を支払ってからこの注意書きの存在を知ることになっている。
ちなみにFSWには主催者側のバスでしか行くことを許可されていません。


あまりカイゼンされてませんね。
ただ去年よりはましかもしれません。ただ、雨が降ったらどうなるかわかりません。
とにかく、FSWがF1を主催する資格がないのは事実です。
訴訟を起こされるのは当たり前かと...


ということで...
指定席がペアで1万きったら行こうかな。



へうげ 『7』

へうげ

早速、発刊時に購入、熟読してしまった。
これまでの歴史の図式は関ヶ原の戦いは武断派対行政派の戦いでしたが、数寄ものと武断派対行政派であることがなんとなく見えてきたような。
それにしても今回は傑作でしたね~、小堀遠州の登場の仕方が初々しくてかわいかったし、利休の顔のすさまじさが、無念さと閻魔さまのような怒顔でした。

これ作者も書いてるときこんな顔してんのかなって想像しながら読んでしまった。

それと、これ読むと、うつわ買いにいきたくなる。

この前オダワラのお店でこの方の作品見ましたが、やはりいいです。

birthday party

P1020671.jpg

bossの娘さんであり事務所のCEOである、nさんの誕生日会を事務所で行った。
5歳になりました。

お盆休み終了までのカウントダウン

やっと、お休み終了です、それは学校も終わったことを意味します。疲れた~やっぱり6日間朝6時に起きて、学校行って、夜20時にかえってくるのは、朝が苦手な僕には地獄でした。
でも進級するために、まだ8こもスクーリング行かないと思うと,泣きたくなる。
でも菊池宏さんとはなせたのはよかった。
やたらうちの事務所詳しくてびっくり。

summer vacation

待ちわびた夏休みです。

昨日まで仕事でした。

とりあえずこの休み中にweb立ち上げなきゃ...

それから構造の勉強もしとかないと、あとハングルも....

アニョハセヨ~

ドラクエ?

bookoff藤沢店で購入。
普通に楽しんでいる自分。
中学生の頃から成長してない自分。

でも息抜きにはこういう只楽しめる時間を持つことが大切だとほんとうに感じます。
しかも電車でやると寝過ごさないという利点も。

evaluation of blog

津新

若っ!!
気楽度4はあたりですね。
そんなにマメじゃないのに。

アイデアの行く先

ここところ、表題のようなことをよく考えます。

がっ!

まだ答えはわかりません。

今日もボスと僕の作った業務計画書をみながら思わぬ事態に...

一つのアイデアや、言葉があらぬ方向へ///

boss→建築家Y氏→構造設計S氏と見事につながりました。


来週の月曜は顔合わせです。

今のりのりな構造設計者ですので

どきどきわくわくです。。。

それからもう少しでmy webサイトを立ち上げられそうです。

思ったよりflashは簡単ですが、はじめてのソフトは慣れるまでが大変ですね~


≪前のページ   -   HOME   -   次のページ≫

verti-cal

2008 / 08
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
29162330-

デジタル時計

プロフィール

yh

Author:yh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

