memo

memo@yh

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろと...

バタバタしていました。
まずはこの結果がでていました。
このコンペは前回から審査員の顔ぶれが変わってから様相が大きく変わったと思います。主催者側の意向もあるとは思いますが...主催者に取り込まれた内藤さんの選ぶ案、それ以外の人の選ぶ案というふうにはっきり別れている二項対立が伺えて面白いです。やっぱり内藤さんは体制側の人間なんだ。内藤さん以外のが選ばれるといいなあ。あと、今回はインテリアということで、ほとんどの人が、同じようなことを考えていたはず。僕のアイデアもかぶっってたし、ファイナリスト同士もかぶってますね。だから、どういう経緯で選ばれたのか知りたいなあ。
個人的な失敗としては、わかってはいましたが、ほとんど人が模型で表現してますね、ドローイングだけは一人だけ。模型以外の表現方法を模索中で出したコンペなので、荒いプレゼンボードになってしまったのが悔しいかな。


スポンサーサイト

お別れ会

事務所を退職された先輩のさよなら会を催しました。シビックセンターから見える東京ドームはすごい迫力を持って迫ってきてます。その先輩は来月からこちらに勤務されます。ボス以上にすごい方でした。負けないようにしないとね。

P1020229.jpg


またコンペ

0202.jpg


わかっているけどやめられない。今回もなんとか提出できた。けどパースよりも模型で表現すればよかったかな。審査委員長が内藤さんだから読めませんね。

≪前のページ   -   HOME   -   次のページ≫

verti-cal

2008 / 04
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
5121926-

デジタル時計

プロフィール

yh

Author:yh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。