memo

memo@yh



とっきょ

本日は朝から特許の相談に法律事務所に。
法学部出身のわたくしが、デザインの仕事を生業とし、事務所を訪ねるというなんだか不思議な感覚に襲われました。
あいかわらず、法律の話は眠いです。
にがて...

ライティングの実験

夕方から、高橋匡太さんと新宿で実験。
難しいことが山積みです。
P1010938.jpg



P1010942.jpg


帰ってからイタリアのコンペを提出しました。
いつも一緒にやってる割には、なかなか「あうん」の仲にはならない。

4週連続 人形の街とbyebye

やっと終わった~
一ヶ月、学校行かなくていいと思うとhappyです。
シャレット住宅→ドラフティング→シャレットパビリオン
よくがんばりました。

身についたものはないけど、人が自分の作品をどう評価し、感じるか
わかってきたような気がします。

それは自分と他人のgapを知ることの手がかりになったんですね。

≪前のページ   -   HOME   -   次のページ≫

verti-cal

2007 / 11
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-

デジタル時計

プロフィール

yh

Author:yh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

