memo

memo@yh



本日は晴天なり

P1010233.jpg


//ちょっとサイズの大きい画像にしてみた//

谷中の朝倉さん家に行きました。
すてきなお庭があります。植物が茂りすぎな気もしますが、ここは違う空気を持っていますね。
ループするplanも魅力的。
今回気づいたのは高さのこと。
一階の視点。二階の視点。三階の視点。
植物も茂ってはいるが、2階の床レベルを超えてない、回廊部分も低く抑えられている。
二階に行けば、庭や居住スペースすべて俯瞰できる、二階に上がっただけでこんなに高さを感じるんだね。
三階に行けば、近隣住宅を飛び越えた俯瞰さ。

近くのsky bathにも行ったけど、久しぶりに...な内容。
期待してんけどな。

P1010237.jpg


これは壁一面にしないと全くおもしろくない。
まあ一面光沢にしても、スケール感だけで、そんなにおもしろくないか。

あと今日の密かな楽しみはこれ

P1010236.jpg


youtubeで結構有名になりつつある。ガムテープで文字をつくる人。
制作現場を見れて感激。おもしろかったのが、貼ってははがし、貼ってははがして仕上がりをチェックしていて、アーティストやなって思いました。
新宿ssbもこの人でやったらおもしろいよね。SHD×tycoon×警備員


いろいろ行った

本日はくもり。
西荻窪の東女こと東京女子ユニバーシティに行きました。
もちろん、お目当ては建物なり。

P1010214.jpg


はじめて知りました。女子大って入れないんだね。
女子と行けば行けるかと思ってた...ふぁっく。

なので初ものづくし。ギャラ間に行く。

P1010216.jpg


模型に神が降臨してますね。
すごすぎ。

P1010220.jpg


さすが巨匠。余裕のdetail。

海外の人は木で模型つくるせいか、会場はいいにおいがしてました。
しめに
2121にチョコレートを見に行く。
岩井さんの作品はなんといったらいいのかわからなくなるくらいのインパクトですね。
でもどこか手品師のような感じも。。。
帰りはAtoZcafeでご飯を食べ帰宅。

BASE BALL!!!

P1010192.jpg


blog.jpg


巨人1-2阪神ということで

阪神の勝利!!
今日は岡田監督の勝利の意地を感じられましたね,福原~JKFとしめました。


なんにしても六甲おろしを歌うことができ、よかった。
野球見たのが久しぶりなのでいい息抜きができました。

最後に東京ドームといえばコレ↓

P1010207.jpg

≪前のページ   -   HOME   -   次のページ≫

verti-cal

2007 / 07
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

デジタル時計

プロフィール

yh

Author:yh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

