memo

memo@yh



evidence

母校に卒業証明書と成績証明書をとりにいく。来年の箱根駅伝で使おうと思ってMの旗を買おうと思ったら、生協休みのために、そのまま神保町の古本屋めぐり。
建築専門書店と著名な南洋堂をする~して明倫館でGAjapan84.85の2冊と日建設計の本2冊、建築文化、新建築それぞれ1冊購入。これで5000円はやすい!

帰ってきてGAjapanを読む。僕には、妹島さんやzahaのような強引さがないな~などいろいろ考えさせられた。

ことのは

今日はすばらしい言葉にがーんとなりました。

「反復が自由に転じ、単調が創造に移る。」  柳宗悦

飛んでいた

DSC08733.jpg
僕のお気に入り上野のsky bath houseに行ったら、水が宙を飛んでいた。
DSC08737.jpg


DSC08729.jpg
帰りに上野公園でやってた大道芸。この人も空を飛んでる。
僕も飛びたい。

≪前のページ   -   HOME   -   次のページ≫

verti-cal

2007 / 03
-4111825
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431

デジタル時計

プロフィール

yh

Author:yh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

