memo

memo@yh



last game

DSC08439.jpg

沢登の引退試合に従兄弟と行ってきました。公式戦ではないのであまり期待してなかったのですがこういうのも非常におもしろいと思いました。罵声がなくなると、こんなに気持ちのいい試合になるのですね。Jリーグ元年から見てる選手ばかりで、半分以上、引退した選手ばかり。選手も年をとったけど自分も年をとったと実感。。。

DSC08401.jpg

試合前にはスーパーサッカーのバナナが
DSC08473.jpg

左から磯貝、長谷川健太、カズ、ノボリ、城
やはり引退した選手はおなかが醜い...
DSC08509.jpg

ありがとうノボリさん。1999年のチャンピオンシップでのFK 忘れません。

年をとったけど、でも土曜日の夜8時から徹夜でworldをやり、朝6時に本厚木に向かい、従兄弟の車で清水へ向かい夜9時に藤沢着。久しぶりに完徹だったけど、まだまだ元気!

船からケンチクまで

20070118225923.jpg

宮城県気仙沼港の造船会社の高橋工業さん。
偶然ホームページみつけました。
以前お世話になったNAPで知っていたのですが、
もう造船ではなく、建築施行会社になってますね。
快活な社長さんと尾花沢でおごってもらったおそばが忘れられません。
NAPでは一度もおごってもらったことないのに...

http://www.takahashikogyo.com/

apple

hero_iphone-1.jpg


anytime...

2007の目標

そういえば、新年の目標を決めてなかったと気づく。
箇条書きにすれば

1.石上事務所でコツコツ働きにいく。

2.学校に行く。

3.もちろん仕事もこなす。

4.それでも暇ならコンペ(今年も1コはとりたい)。

そうとう忙しいことになりそう、半年もつのかという感じだ、特に1がどうなることやら。




佐藤 卓:日常のデザイン

DSC08343.jpg

わざわざ水戸まで、佐藤 卓展を見に行きました。今度で3回目。これは会場の水戸芸術館のタワー。
世界のisozaki。前回は登りましたが、なかなかよかったです。風でゆれるのでこわかった思い出が。

DSC08336.jpg

展覧会もなかなかよかったのですが、デザインの解剖はもういいのではいかと思いました。
でも、これだけの仕事量を見せられ、そのすべての質の高さに驚かされます。アイデアだけで終わらず、着地点がいいのでしょうね。僕の課題でもあります。でも今はおなかいっぱいなので、後日まとめることにしてみようかな。

DSC08347.jpg

おみやげのチョコ納豆。当然、企画からデザインまで佐藤さん。「チョコ★いも」という商品もありましたが、あんまりだったので。

箱根駅伝

今日は箱根駅伝を見に行きました。

写真は後日up予定。

駅伝コースが実家からチャリで10分ほどの距離。

この日ばかりはこんなに人が住んでたのかという驚き。

それにしても遅いっすね、我が母校は...平塚では10位だったのに
待てどもまだこない
まだこない。

やっときたら14位。
家に戻れば15位。
最後は総合16位...



ラグビーより駅伝に頑張って欲しいな。

あと、やはり、愛校心を高めるにはやはり大学の旗がいいね~

ただ、うちの色は駒大とまぎらわしいっちゅうえん(うちの色は彩度と明度を落とした感じね)

≪前のページ   -   HOME   -   次のページ≫

verti-cal

2007 / 01
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-

デジタル時計

プロフィール

yh

Author:yh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

