memo

memo@yh



竣工

IMGP7953.jpg

竣工しました

IMGP7969.jpg

IMGP7995.jpg

IMGP7947.jpg

IMGP7975.jpg

IMGP7959.jpg

無事竣工して一安心。
現場監督さんからは水回りをいじらない工事では一番大変やったと言ってました。

よく出来たところと、もうちょっとこうしたかったなど
いろいろありますが、またこれを糧にして次はもっといいものをつくれればと思います。

明日は撮影。
晴れるといいなあ...



ほぼ竣工

R6033405.jpg

カーペットが無事に貼り終わり、ほぼ竣工です。

あとは少し塗装の直しと美装して終了です。

塗装工事が終了

いよいよ、工事も終了に向かっています。

白塗装が終わり、壁は真っ白。

すごく明るい。植物をおいたらとても合いそうです。

R0017559.jpg

壁の裏側はおしりみたい。

R0017554.jpg

明日はR部分のカーペット貼り。
さらに電気・照明取付

いよいよ完成です!

カーテン

リノベ中の住宅に取り付けるカーテン選びがなかなか難しい。
当初はNunoにしようかと検討し見積もりをとったら予算の3倍の値段がでてきた。涙

R0017452.jpg

オーガンジーに和紙を貼って水圧でとばしてあるものや


R0017450.jpg

青森の美術館で使われてるやつもありました。



とにかく、検討していた生地は、ワイドが短いものが多くて、
両開きにすると余計に生地を消費してしまい、さらにプリーツ加工希望なので
結果コスト高になってしまう...
素敵なのに残念でした。

ということで、無地のオーガンジーになりそうです。



2011/05/25 現場から~02

約一週間振りの現場です。

今回の設計の目玉である大R壁が立ち上がっていました。

R0017493.jpg

対面する小R壁も出来ていました。
(この写真ではわかりにくいですね。)

R0017480.jpg

現場所長が見回ってますwww

大R壁の裏側も同時にイメージ出来るようになりましたね。

R0017479.jpg

山場は超えたので、あとは塗装やカーペット貼等仕上げていくのみです。

来週金曜には竣工予定。

≪前のページ   -   HOME   -   次のページ≫

verti-cal

2017 / 08
-6132027
-7142128
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-

デジタル時計

プロフィール

yh

Author:yh
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

